こちら さがプラ情報局!

さがみはらのイベント情報と市民時計はこちさが!

みなさんご無沙汰しております。 読書会を開きたいと思います。

 数年前から読書会をしたいと思っていましたが なかなか実現できずにいました。  都内だと朝活とか 読書会とか マインドマップなどいろいろ勉強できる機会があるのですが 都内で働いてないのでなかなか参加できず 相模原でできたらいいと思っていました。

 たくさんの本を読んでも どんなセミナーに参加しても その時は感激して変わったような気がするのですが なかなか身につかない  そんな経験はありませんか?

 やらなきゃダメだと思うと なかなかできない  でも やりたい と思うと できてくる

 遠くに行かなくても 相模原で学べる

 夢がどんどん叶えられる 人生ってこんなもん じゃなくて 人生って楽しい 相模原グループにはたくさんの経験や 才能を持った方がたくさんいらして  それを分かち合えたらなんてすばらしいんだろうと思います。

 その1つとして 読書会を開催したいと思います。  同じ本でも読む人の経験や 考えで変わってくる 共感したり 分かち合ったり 助け合えるそんな場所にあればと思います。

 読書会は 6月29日 19時から  淵野辺で開催します。

 本は しつもん仕事術   松田充弘著

 ●しつもん仕事術プレゼントキャンペーン http://shitsumon-keiei.com/

 興味のある方はお知らせください  ただ今キャンペーン中です  11日までなので興味のある方はお急ぎください。  読書会には本を読んでから参加していただきたいので 早めにお知らせくださいね。

 相模原に元気な大人が増えて 子供たちが大人に憧れるような・・・  そんな街になったらうれしい!!!

 皆さんのお力をかしてください。  よろしくおねがいします。

 読書会のほかに こんなことを学んでみたい とか ありましたら教えてください。

表示: 194

このメッセージにコメント


© 2019   Created by こちさが!情報局運営事務局.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約