こちら さがプラ情報局!

さがみはらのイベント情報と市民時計はこちさが!

コッパK9#7@相模原に出場して。。。

 

去る1月23日、相模原市立総合体育館において、フットサル大会、コッパK9を開催いたしました。

参加、34チームが、「女子」、「Mix」、「男子」のカテゴリーに分かれて、一番楽しんだチームをチャンピオンとする大会。

 

何故なのか、、、

どうしてなのか、、、

ただ、、、

 

久しぶりに仲間達と「プレーがしたい!」という、何気ない思いだけで、私も参戦しちゃいました。

 

私の参加したチームは、北澤豪氏の事務局長を務める、安彦タカマサ率いるABK32!

我が親友達で構成するチームです。

 

大会。。。 いざ蓋を開けてみると、、、

ビックリ! 

楽しんだチーム!?どころか、モロ、ガチンコ!! そして初戦の相手からハイレベル!!!

私達のチームは、とっくに選手を引退したおじさんチーム。

誰もが何年もまともに練習、試合をしていない状態です。まして、即席チーム。。。

 

ぎこちない状態かなあ・・・ と思いきや!

いやいや、なかなか! すぐさま連携が取れ始め、メンバー全員の心がひとつに統一されていく。。。

気持ちのいい一体感!

ひらめきとひらめきの連鎖!

楽しかったー!本当に楽しかった!! メンバーのみんなも何日も経った未だに興奮が冷めやりません。

 

結果!?

正式には12チーム中の3位でした。でも、、、

一番楽しんだチームとして優勝!!!(主催の代表格なのに、すみません)

 

でも、どの相手も本当に強かったなあ。。。

私達も、決して弱くはないだろうとは思ってはいましたが、、、

元Jリーガーが色んなチームに、いたんですって(汗) どうりで・・・。

でも、たくさんの対戦チームと試合を通じて仲良くなれて、本当に楽しかったです!!!

 

・・・このレベルでは、3分と持たない私の肺と筋肉。

3分プレーして、休んで、3分プレーして・・・ をウルトラマンのように繰り返す私に飛んできた子供達、ママさん達からの声援・・・

 

「タバコやめろーっっっ!!!」

 

が、今でも余韻として頭に響いています。。。 どうしよかな???

表示: 145

コメント・メッセージ

メッセージを追加するには、こちら さがプラ情報局! のメンバーである必要があります。

こちら さがプラ情報局! に参加する


© 2019   Created by こちさが!情報局運営事務局.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約