こちら さがプラ情報局!

さがみはらのイベント情報と市民時計はこちさが!

清澤光伸のブログ (10)

横浜での一日。。。



 

 

今日は、ティガージュニアユース新規申請の条件、ヒアリングの日!!

 

遅刻しちゃいかん!!

 

と、早く着きすぎたので、横浜中華街へ!

 

まずは、…

続行

2 21, 2011 の 2:30am に清澤光伸が追加しました。 — メッセージはありません

ん~ この感じわ・・・ 

色々終わって、、、

        一日の締めの恒例、珈琲タイム!

 

で、、、

        「肩の具合は?」って???

 

ん~、良く覚えているこのカンジ。。

何度となく体験した、このカンジ。。

十中八九、、、

             “ …

続行

2 21, 2011 の 1:50am に清澤光伸が追加しました。 — メッセージはありません

やっぱり私は、フットボーラー!?

 

本日は

 

早朝より、麻溝台高校の練習。。。

お昼より、麻溝台中学校サッカー部さんと、ティガーABチームの練習試合。。。

夕方より、ティガーCDチームの紅白戦。。。

 

 

さすがに、疲れました・・・。

 

 

でも、高校生も、子供達も、「楽しかったーっ!」「勉強になったーっ!!」って(笑)。

一生懸命で、何よりも楽しんでくれてよかった、よかった!!!

一日、一日が、みんなにとって大切な勉強。。。

その力になれてよかった、よかった。。。

 

 

先ほど・・・

息子に「オーバーヘッドとジャンピングボレーを教えてくれ!」と。

手本を見せて… 決まりました!!! 決まってしまいました!

しかし、、、

最初のオーバーヘッドで、実は肩を強打し、腕を上げるのさえ辛い状態になってしまったことは、黙って…

続行

2 19, 2011 の 11:48pm に清澤光伸が追加しました。 — メッセージはありません

これは、載せなきゃ・・・

 

こちさが!が出来て、、、

自分のブログを数年ぶりに開設したんです。 

ならば! こいつ乗せなきゃ!!!…

続行

2 18, 2011 の 3:35pm に清澤光伸が追加しました。 — メッセージはありません

お勉強会

 

橋本の相陽建設さんで、「こちさが!」のレクチャーを受けました。

こちさが!はすごい!!

こちさが!は面白い!!

だから、多くの人々に勧めています。。。

でも、使い方を自分達がもっともっと知らなければ…(汗)…

続行

2 17, 2011 の 10:19pm に清澤光伸が追加しました。 — メッセージはありません

午前の予定中止。 午後も夜も中止。 なぜなら…

 

雪ですね。。。

 

津久井は、まるで雪国です。

 

 

 

こんな寒いところに住んだのは、

はじめてです……

続行

2 11, 2011 の 1:00pm に清澤光伸が追加しました。 — 2 件のコメント

チームさがみはらプラス NPO法人登記 完了!!

 

今朝、NPO(特定非営利活動)の法人登記を完了致しました。

これを持ちまして、私達は、NPO法人チームさがみはらプラスに新生しました。

 

より一層気を引き締めて、、、

まちを、楽しく、元気に、かっこよく!!

を実行して参りたいと思います。

 

「人と企業を育てる」 …

続行

2 7, 2011 の 2:24pm に清澤光伸が追加しました。 — メッセージはありません

相模原市 「自殺対策事業」協定締結式

 

先ほど、相模原市役所において自殺対策事業における協定締結式に参加して参りました。

 

参加団体は、、、

SC相模原さん(サッカー)

相模原ライズさん(アメリカンフットボール)

三菱重工ダイナボアーズさん(ラグビー)

そして、、、

私達、チームさがみはらプラスから、Brezza相模原でした。

 

わが国の自殺者数は、平成10年から毎年3万人を超えるという痛ましい状況です。

現在、この問題への取り組みは国をあげての課題となっています。

自殺の問題は個人の問題と思われがちですが、実際にはいろいろな原因が複雑に関係し追い込まれた末の死であり、社会全体で考えていかなくてはならない問題だとのことでした。

 …

続行

2 7, 2011 の 2:14pm に清澤光伸が追加しました。 — メッセージはありません

コッパK9#7@相模原に出場して。。。

 

去る1月23日、相模原市立総合体育館において、フットサル大会、コッパK9を開催いたしました。

参加、34チームが、「女子」、「Mix」、「男子」のカテゴリーに分かれて、一番楽しんだチームをチャンピオンとする大会。

 

何故なのか、、、

どうしてなのか、、、

ただ、、、

 

久しぶりに仲間達と「プレーがしたい!」という、何気ない思いだけで、私も参戦しちゃいました。

 

私の参加したチームは、北澤豪氏の事務局長を務める、安彦タカマサ率いるABK32!

我が親友達で構成するチームです。

 

大会。。。 いざ蓋を開けてみると、、、

ビックリ! 

楽しんだチーム!?どころか、モロ、ガチンコ!! そして初戦の相手からハイレベル!!!

私達のチームは、とっくに選手を引退したおじさんチーム。

誰もが何年もまともに練習、試合をしていない状態です。まして、即席チ…

続行

2 2, 2011 の 4:00pm に清澤光伸が追加しました。 — メッセージはありません

はじめまして!

 

皆さん、はじめまして!

 

チームさがみはらプラス、代表を務めさせて頂いております、清澤と申します!

 

「こちさが!」が立ち上がって、結構経ってしまいました(苦笑)。何分、パソコン、Web関係には疎く、人には「素晴らしいサイトです!」と口説きつつ、、、

 

自分自身、はじめていじっております!

 

このブログでは・・・

 

そうだなあ、、、

 

さがプラの活動を通じた私の思いなんかを、面白おかしく綴ってみたいと思います!

 

皆さん、どうぞ末長~くお付き合いくださいね!

2 1, 2011 の 3:11pm に清澤光伸が追加しました。 — メッセージはありません


© 2019   Created by こちさが!情報局運営事務局.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約