こちら さがプラ情報局!

さがみはらのイベント情報と市民時計はこちさが!

ここでは願望をちょっと。

最近は「いきものがかり」が海老名出身ということで盛り上がっています。

相模原出身というと「キンモクセイ」が有名ですが、そのほかインディーズ関係のバンドは相当数あるはずです。

インターネットがこれだけ普及しているので、こういうところで宣伝してもおもしろいんじゃないかと思っています。

こんなにちゃんとしたサイトがあるのに宣伝しない手はないなあ。

女子バンドをクローズアップして紹介。なんて!

ネットで女子バンドが有名になるとイベントに男性が集まってきますから、連鎖的な効果は少なくともあるのではないかと思いました。

ライヴハウスは数えるほどしかないので、紹介もしやすい。

ライヴハウスで話題になっているバンドをこちらで紹介して、投票をしてもらう。(IPとるので二重に投稿はできない)とか

ライヴハウスの宣伝にもなるし、バンドも有名になる。イベントにも声をかけやすい。

何かをやろうとすると時間とエルネギーは相当なもの。

これが仕事だったら楽しいのになぁ

表示: 72

コメント・メッセージ

メッセージを追加するには、こちら さがプラ情報局! のメンバーである必要があります。

こちら さがプラ情報局! に参加する

8:48am の 2 9, 2012 にある 古橋 裕一 のメッセージ

そうなんですよね、やりたくて意義のあることが仕事だったら本当に楽しいですよね。たいていの場合がやる意義のあることをやろうとすると、経済的に厳しいですよね。

あ~ 悩ましい。


© 2018   Created by こちさが!情報局運営事務局.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約